新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

焼津サイクリング

 静岡県の焼津に行く機会が多く、以前から自転車で走ってみたいと思っていたのですが、今回空き時間が少しできるタイミングがあったので、焼津の海沿いを自転車で30分ほど走ってきました。

 

 

f:id:niigatacycleclub:20190916115216j:plain

船玉浦神社横にて

当日は低気圧の影響で風が強く、雲一つない青空。サイクリングするのには気持ちいい天気です。

 

 

f:id:niigatacycleclub:20190916115303j:plain

他造船所さんを眺めながら

他造船所のお膝元なのでビビッて気を遣って「新潟造船」と大きく入ったいつものユニフォームじゃなく普通のスポーツウェアで軽めに走りつつ、他造船所に入ってる船を偵察眺めたりしつつ。

 

f:id:niigatacycleclub:20190916115335j:plain

アクアス焼津と、遠目に富士山

三浦からとは違う角度で見る富士山も楽しめました。短い時間でも、せっかく行った先で走れるのは楽しいですね。また違う場所でも走ってみたいです。

 

f:id:niigatacycleclub:20190916115420p:plain

焼津新港付近を30分程度のサイクリング