新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

11月トレーニングのまとめ

渡邊です。

 

さすがに毎日更新は忙しすぎて無理でした。1週間に1度のまとめ、1月に一度統計報告、他ランダム更新で今後は無理なく続けていきます。

記録はwifiで自動アップロードな時代に慣れてしまい、手打ちのブログがすっかり苦手になってしまいました(笑)というわけで先週、今週は雨や寒さで自転車通勤がなかなかできなかったり、昼休みランもなかなかできなかったり、仕事が忙しく更新もなかなかできなかったりと出来ない事尽くしでした。今後はもうちょっと簡単でもいいから更新頑張ります。

 

基本的に僕のライフサイクルは。

5:45起床、朝食の準備、妻の送り出し

6:30出発~会社到着7:30

就業7:50~17:00

定時退社の場合 17:20~18:30帰宅

夕食の用意~夕食、入浴、翌日の準備、就寝 22:30

という感じです。料理、買い物は私が行い、妻は仕事柄帰宅が遅いので、

出来ることをやってもらってるという感じです。料理が好きなので、家事は嫌いじゃないです。練習の基本は自転車通勤、週末は妻と過ごすことが多く、あまり長く自転車に乗らなくなりました。

 

というわけで、11月のまとめ。

f:id:niigatacycleclub:20191130144932p:plain

自転車は1062km

f:id:niigatacycleclub:20191130144935p:plain

ランニングは27.7km

でした。ちなみに11/30は休日出勤でした。昼休みに5kmランニングをして、大分ペースが戻ってきましたよ。

f:id:niigatacycleclub:20191130144940j:plain

5:00/km以下で楽に走れるようになってきました。

寒い冬が始まりましたが、何事も無理なく。出来る事から練習で、無理なく続けていきたいと思います。

 

ではまた。