新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

2月の第一週

渡邊です。

2月になりました、もっとも寒い時期の到来ですが、早咲きの花も咲き始めたり、日が伸びてきたり、春の訪れも感じる素敵な季節でもありますね。

新潟の人には三崎の寒さは春だと言われてますが、太平洋に面した三浦半島は晴れの日が多く、温暖な冬に慣れているのでこの時期は辛いのです。

2月の第一週は自転車での外乗りがゼロ回でした。ローラーばかりとなってます、むしろ外で寒い思いをするより、ローラーで心拍を上げるほうが調子の維持にもいいのですが。ローラーで210km
f:id:niigatacycleclub:20200210084221p:plain

ランニングはコツコツと昼に加えて、終業後に15分だけとか加えていく方向でコツコツ+コツ、みたいな感じで38km
ランニングは今月150km超えを目指します。
f:id:niigatacycleclub:20200210084423p:plain

2月は忙しく、休出も多いのですが、バイクも1000kmは走りたいですね。

ではまた。