新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

チャリツー12月号発行

このブログより先に始めている自転車部通信「チャリツー!!」12月号vol.9が発行になりました。
f:id:niigatacycleclub:20200107114219j:plain

紙面でしかお届けできないネタもあるのですが、コピー機で作るため、少数の発行となっています。ファンの方も多く、楽しみにしてるよ!とお声掛け頂く事が嬉しく思います。

レースシーズンではないので、記事の内容的には少ページとなりますが、今後とも楽しみにしていただける企画をお届けして、お昼休み等の話題の一つにしていただければ幸いです。

そのうちに有名になって発行部数が増えるかも?そんな日が来るといいですね。

ではまた。