新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

ランチタイムライド

ご利益巡りを少しずつでも進めようと、昼休みを使って練習を兼ねたランチタイムライドを始めました。

 

元々夏場に、三崎の仕出し弁当が揚げ物だらけで胃がもたれるので蕎麦を食べたいとコンビニまで走りつつ昼練をしており、最近はドラクエウォークしながら散策しつつ城ヶ島の観光客の方に道案内したりしてましたが、新しく始めたご利益巡りのためにも少し足を伸ばしてみるようにしました。

 

f:id:niigatacycleclub:20191113223117j:image

コンビニまで自転車で行った時のデータ

 

 

f:id:niigatacycleclub:20191113223158j:image

城ヶ島を散策している時のデータ

 

 

f:id:niigatacycleclub:20191113223250j:image

ご利益巡りを始めたデータ

 

 

だんだん近距離が埋まってきたので距離が伸びてきました。

1日3〜4箇所を少しずつチェックしている感じです。

坂が多いのと、事前に調べたところ以外にも行ってみたら稲荷神社や庚申塔があったりするので、大変です。

 

でも積み重ねがダイエットにもなるので、コツコツと進めたいと思います。

 

マイマップで少しずつオレンジのアイコンが増えていくので、前より増えたら「お、あいつ今日も走ってんな!」なんて思って貰えれば。

 

ブログ上にも記事としてご利益巡りも載せていこうと思います。お楽しみに!

 

牧野