新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

8月7日 水曜日 定時後練習

毎週水曜日は定時退社したら部活の日。今日も定時で上がれた部員で練習です。

 

今日も17時半スタートです。この時間になると大分涼しい風を感じられるようになってきました。三崎は台風の影響か、今週ずっと南風がそこそこに吹いていて、海沿いに居るといい風を感じます。

 

f:id:niigatacycleclub:20190808082731j:plain

今日も中年2人で練習です。

いつものコースの松輪へ。いっそう風が吹いていてとても涼しい!

牧野もロードレーサーにだいぶ慣れて、変速がうまくなり速く走れるようになってきました。

f:id:niigatacycleclub:20190808082720j:plain

日が傾くのが早くなってきました。

ドライブレコーダーを装着してるので、いい感じの風景があれば後で見れるのが良いです。欠点は1時間しかバッテリーが持たないんですよね。

 

もう18時半には薄暗くなってきました、だんだんと夏の終わりが近づいてきましたね。途中で流れ解散して練習終了でした。

f:id:niigatacycleclub:20190808082735j:plain

牧野の走行記録

ラーメン大好きな牧野ですが、カロリー収支で黒字化を達成する事が出来るか、みなさんも応援お願いします。

 

それでは。