新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

11月13日 水曜日 定時後練習

毎週水曜日は定時退社したら部活の日。今日も定時で上がれた部員で練習です。

 

今日は2人で走ります。渡邊は先週レースの為調整でお休みでした、新開は風邪、河野は体調不良で朝からお休みです。

f:id:niigatacycleclub:20191114155026j:plain

部室にて

 

ネタジャージを新しく仕入れました、一見スポーツウェアに見えません、むしろ変な人にしか見えません(笑)さて、今日も三崎港から住宅地の登りを走ります。沖縄のレースで肉離れしまくりの脚ですが、不思議と自転車には乗れます、歩くことはロボットのようですが。自転車の回転運動がいかに体に優しいかわかります。

 

途中で流れ解散、もうスタートの前からまっくらな時期になってしまいました。しかし走る分には今は一番快適かもしれません。

f:id:niigatacycleclub:20191114155037j:plain

エレクトリカルパレード風に撮れたとの事

f:id:niigatacycleclub:20191114155047j:plain

本日の走行

1時間で700kcalは中々ですね。お疲れさまでした。

ではまた。