新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

1/19の練習

渡邊です。

 

昨日は三浦市でも雪が降りました、こちらでは雪が降るのは大変珍しい事です。幸い積もりませんでしたが、寒い一日でした。私は仕事でしたので、日曜は晴れという事もあり練習です。

 

妻と私の実家に行き、そこから2時間時間をもらい松輪周回で60km。今日は新開も加え、地元の練習仲間と結構きついペースで走りました。一部路面は濡れてましたが、天気も良く、風も弱かったので6℃でも汗をかきました。集中して走るとあっという間です。

f:id:niigatacycleclub:20200120134907j:plain

f:id:niigatacycleclub:20200120134911j:plain

最後の周回で、新開がペダルを地面でひっかいて飛びかけたのでそこは動画で紹介。

まずは通常速度。


2020/1/19練習新開①

 

危ない所をスロー再生。

www.youtube.com

 

なんとかこけずに無事練習終了しました。気を付けましょう。

f:id:niigatacycleclub:20200120134900p:plain

さくっと2時間で60km

最後の1周を動画編集しましたので載せておきます。走行データが動画とずれています、すみません。


1.19松輪練習6周目

 

午後からは実家家族と妻と連れ立って会社の有る城ケ島公園の水仙まつりに散歩です。それから家族で昼食を食べ、昼寝をしてから帰りました。

f:id:niigatacycleclub:20200120134924j:plain

城ケ島公園はウミウの営巣地でもあります。後ろの崖がそうですね。

f:id:niigatacycleclub:20200120134928j:plain

6分咲きってところでした、いい香りです。

f:id:niigatacycleclub:20200120134859j:plain

穏やかな陽光の太平洋

遅い時間にお昼を食べたのであまりお腹が空かず、腹ごなしに3kmだけランニング。

f:id:niigatacycleclub:20200120134916p:plain

それからご飯作って食べて、ゆるやかな休日でした。

f:id:niigatacycleclub:20200120134904j:plain

すね肉を圧力鍋で煮込んだビーフシチューを作りました。

 

 

ではまた。