新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

11/17 ランニング

渡邊です。

 

すっかり秋も深まり、朝は寒くなってまいりましたね。昨日は乗りましたが、今日は休みでも自転車に乗る気が起きません。そうゆう時は気分転換、冬場のランニング再開です。

f:id:niigatacycleclub:20191118145937j:plain

江の島と富士山が見えます。

自分は風光明媚な神奈川県は逗子に住んでおり、海まですぐです。お気に入りの音楽を聴きながら、プチランニングに出かけます。シューズは昨年の妻からの誕生日プレゼントです。

ランニングは脚へのダメージが凄いので、無理は禁物。1.5kmでもう疲れました、やはりランニング筋肉が完全リセットされてますね。往復3kmで終了です。

f:id:niigatacycleclub:20191118145913j:plain

まずはゆっくり、軽く。

夕方、この時期の夕焼けが一番きれいなので、昨日行った国際村に妻と夕焼けドライブに出かけました。残念ながら富士山は雲に隠れてしまいましたが。日が暮れるのが本当に早く、寒くなってきましたが、空気は澄んで綺麗な時期でもあります。

f:id:niigatacycleclub:20191118145924j:plain

夕焼けがきれいです。

明日からの仕事前にリフレッシュ出来ました。

 

それでは。