新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

11月18日 ご利益巡り

土曜日のご利益巡りの後に風邪ひきまして。

病み上がりでまだ体力戻ってないので、リハビリとしてのご利益巡りと位置付けてランチタイムサイクリングです。

 

自転車で会社から出て、橋に行かず城ヶ島公園へ。公園の駐車場に自転車を止め、そこからウォーキングです。

朝に雨が降ったため、待機中の塵も落ちて澄んだ空気です。

f:id:niigatacycleclub:20191118124908j:image

f:id:niigatacycleclub:20191118124917j:image

f:id:niigatacycleclub:20191118124928j:image

f:id:niigatacycleclub:20191118124939j:image

f:id:niigatacycleclub:20191118124949j:image

結構観光客もいますが、お隣の技術センターの方もよくウォーキングしてて、「お、今日も走ってるね!」なんて挨拶したり。

知り合いに会うと何故か元気貰えますね。

 

そして、念願の洲崎神社

f:id:niigatacycleclub:20191118125447j:image

f:id:niigatacycleclub:20191118125500j:image

場所が自転車で行きづらいため先送りしてたのですが、ようやく来れました。

 

リハビリとしてはじゅうぶん。結構汗書きました。

 

f:id:niigatacycleclub:20191118125648j:image

 

牧野