新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

11月20日 水曜日 定時後練習

毎週水曜日は定時退社したら部活の日。今日も定時で上がれた部員で練習です。

 

今日も新開に逃げられました、みなさん見かけたら真面目にやれとお叱りください。と言うわけで今日もおっさん2人で練習です。

f:id:niigatacycleclub:20191123083112j:plain

脂肪をかめはめ波として撃てるようになりました。

三崎港西側を走ります。

f:id:niigatacycleclub:20191123083109j:plain

最近のLEDライトは安くて明るいです。

f:id:niigatacycleclub:20191123083116j:plain

いつものコース

17時ちょうどごろですと、伊豆半島と富士山が真っ赤に焼ける夕焼けが見えるのですが、17時半はもう夜です。ご利益巡りで乗ってるせいか、だんだん登りも速くなってきました。

途中で流れ解散で終了です。

 

渡邊は朝晩自走で通勤、昼は組合でランニングお休み、帰ってからおまけのバーチャルトレーナー練習でした。

f:id:niigatacycleclub:20191123083840j:plain

f:id:niigatacycleclub:20191123083902j:plain

ちょっとやりすぎたかな?

朝晩いきなり寒くなってきました、みなさんも風邪に注意しましょう。

 

それでは。