新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

11/21のトレーニング

渡邊です。

朝晩大分冷え込んできて、準備にも時間がかかるので、ちょっとだけ自転車に乗るのが嫌だなって思う時期になりました。走り始めちゃえばなんともないんですけども。

今朝は会社まで100mの所でパンク、いつもはパンクに強いタイヤに変えてるのですがレース前に追い込む練習をしてから軽いタイヤのままでした。今日は天気もいいので昼休みランも。ちょっとづつ走る脚が戻ってきて、1km 5分台に入ってきました。

終業後はパンクを直してから帰宅。パンクの原因はチューブの寿命のようで、製造時の継ぎ目が裂けていました。

f:id:niigatacycleclub:20191123085526j:plain

バイク&ラン

帰宅してから何時ものように料理したりして一日終了です。

 

ではまた。