新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

2月12日 定期練習

風が少々強いですが、日も伸びたし暖かい風なので、久々に定期練習をしてきました。

出張が続いていて、今年初の定期練習、さらに1月3日の三浦七福神巡り以来、1か月ぶりにロードバイクに乗ります。

 

f:id:niigatacycleclub:20200212210741j:image

 

他メンバーは不在、牧野1人で出発です。

いま三崎警察さんと相談しており、定期練習で交通安全と防犯パトロールをしたいと考えております。

いずれ実現したら、また報告します。

 

さて、今日は久々なので手短かに、三崎西部を走りました。

昼に乗ったビアンキが走りにくさを感じた分、余計に走ってて楽しいです。

 

f:id:niigatacycleclub:20200212211125j:image

最終的には11キロちょっと走りました。

1人だと写真撮れないので車載カメラも検討したいと思ってます

 

牧野