新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

12/22 松輪周回練習

渡邊です。

 

今日は部活練習をしよう、と話していたのですが。牧野が仕事になった為、渡邊と、練習仲間での練習会となりました。

 

f:id:niigatacycleclub:20191223153126j:plain

4℃くらいで風が強いと体感0℃以下です…

今日は体感温度がものすごく低いです、北風が強く、曇り。三浦市では中々無い寒さの中、1周10kmの松輪周回コースを走ります。寒くて風が強いので互いに先頭交代をしながら6周ノンストップで。

 

f:id:niigatacycleclub:20191223153133j:plain

一度止まり、牧野の連絡を待ちますが、まだかかりそうなので、風邪を引く前に撤収です。練習後はコメダ珈琲で栄養補給と暖を取り、自転車談義して解散となりました。冬は寒いので暖かい時期より筋肉が使えず妙な疲れ方をしますね。

f:id:niigatacycleclub:20191223153116j:plain

f:id:niigatacycleclub:20191223153120j:plain

ミニでも大きいシロノワール

店を出たらちょうど雨、午前中のいいタイミングで練習終了となりました。

 

ではまた。