新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

活動再開

緊急事態宣言が解除され、少し経ちました。

新潟造船自転車部は、2020年度をコロナウィルス蔓延防止として、

活動を実質休止しておりました。

 

その間に、総合型地域スポーツクラブへ昇華すべく、下準備などを進めてまいりました。また、渡邊が健康面で体調を崩し、心臓の病気である心室性期外収縮と診断され、コロナのおかげで入院手術が伸びに伸びて、3月中頃手術し、リハビリを開始しました。

 

その間に、新しい仲間として小沼君が中途採用で入社となり、また入部となりました。もともと野球部で体力はあり、自転車の練習仲間であったので、今後の活躍に期待したいと思います。

 

さて、活動を再開という事で、渡邊、新開、小沼の3名で夕方練へ。三崎港周回+高山クライムを3周、登りフリーペースというきつい内容で、渡邊はリハビリという事もあり、若者二人に引きずられてきました。

f:id:niigatacycleclub:20210406143602j:plain

三崎港周回コース

やっと部活らしいことが再会できて、嬉しい限りです。

無理なく、楽しくやっていこうと思います。皆様今年もよろしくお願いします。

 

ではまた。