新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

1月24日 ご利益巡り

年始のご挨拶で出張が多く長期不在だったため、半月ぶりに自転車に乗れました。

とは言っても昼練、会社から行ける範囲はとりこぼした場所へ行くルートです。

 

会社から城ヶ島大橋を渡り、右折して北条湾をぐるりとまわります。

江の島丸の前から中に入って山の上にある光念寺と本瑞寺の間にのぼるコンクリートの階段の途中、小さな社。

f:id:niigatacycleclub:20200125085824j:image

だいぶ社が劣化してますね。

 

今日はここで終わり、会社へ。

 

f:id:niigatacycleclub:20200125085929j:image

6.7キロでした。

 

昼練で回れそうなのはあと1〜2箇所くらいかな。新しい企画も考えていきたいと思います。

娘が風邪をひいているので、今週土日はご利益巡りは出来なさそうです。

来週も土曜は仕事なので、春まで目標の三浦市内ご利益巡りペダリン踏破はギリギリになりそう。

頑張ります。

 

牧野