新潟造船自転車部活動日誌

三井E&Sグループ、新潟造船株式会社の自転車部のブログです。自転車部を通して、会社の発展に貢献していきます。自転車部社員絶賛募集中です。

新潟造船自転車部の活動を綴っていきます

松輪練習

渡邊です。

三連休の中日は休みでした。今年初の松輪練習をします。曇で日がなく、かなり肌寒いですが風が弱いのが救いです。
f:id:niigatacycleclub:20200113132735j:plain

練習仲間四人とスタートし、6周回60kmを走りました。
f:id:niigatacycleclub:20200113132653j:plain
オフシーズンで訛ってる体と、寒さで筋肉が上手く動かないうえ、寒さによる空気密度の為、冬は暖かい時期よりダメージが大きいです。
f:id:niigatacycleclub:20200113132933j:plain

三浦市は冬になると大根の時期となり、畑は緑できれいです。雪や寒さには無縁の土地で、年中練習が出来るのが素晴らしいです。

練習後は妻と実父実母と家族で昼食、カフェでお茶をしてのんびり過ごしました。
f:id:niigatacycleclub:20200113133116j:plain
練習してお腹がすいたので昼ごはんにたくさん食べ過ぎて、夜はスープのみでした(笑)

ではまた。